サーフィンやってます!

おはようございますます。
ぽかちんです。


昨日、今日とお休み頂いてます。


昨日は朝起きてサーフィンに行きました。
波のサイズは腰くらい。
北風にあおられながらも後半はコンディションが良くなりいい波乗りが出来ました!


火曜日は固定して休みを頂いてますが、朝起きてサーフィンして身体の中に溜まったストレスという毒を抜いてリラックスした状態で休みを過ごすのが私のルーティンです。


サーフィン歴は20年ほど。
石の上にも3年、ということであれば20年なら神の領域かと思われますが私のホームには達人ばかりなので、、改めて奥が深いスポーツだと実感しております。


足が届かないほどの深さのところで波を待ち、波に乗って岸まで帰ってくる。


こんなシンプルなスポーツないですよね!


東京オリンピックの正式種目になり日本人のメダリストが誕生すればサーフィン業界にとっても大きく風向きが変わるのかもしれません。
アンダーグランドなスポーツからメジャーになりより大きな可能性が生まれる事を期待してます。


皆さまのストレス発散は何でしょうか?
もしサーフィンにご興味あれ方、是非一緒にやりましょう!
(今はまだ真冬ですけどね)


皆さまにとってハッピーな一日になりますように!ご愛読ありがとうございますます!