2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット回線 スピードランキング🚄

おはようございます ぽかちんです太陽が出てなくて寒いですね かじかんでますわー 力を振り絞って今日も行きましょう!今日はインターネット回線についてお話しします。インターネット回線を選ぶ際に必要な条件としてスピードが速いかどうかという事が重要で…

オーストラリアワーホリ おすすめ住居スタイル

おはようございます! ぽこちんです^_^昨日は雪が降りましたが私の家の方ではあまり降らなかったです。 積もるかなーとも思いましたが、、⛄️ まぁ積もったら積もったでかなり大変ですが今日は昨日に続いてワーホリのお話しです。ワーホリに行こうと考えてい…

そうだ、ワーホリに行こう!

こんばんは ぽこちんです。今週末は大寒波到来です 遂にがっつり雪が降りそうですね⛄️ こんな寒い日はあったかいお鍋を食べながら熱燗飲みたいです寒いけど今日も仕事頑張ります! 適当に息抜きはしながらですが朝の番組を見ていたらオーストラリアの特集を…

サーフィン目線〜波の高さ合わせて〜

こんにちは ぽかちんです。寒くなってきましたね 今日は雪が降るとか降らないとか 何にしてもお帰りの際はご注意下さいね!そんな寒い中ですが出勤前に例によってサーフィンに行ってきました 昨日の夕方から強い南風が吹いていたので今日はもう少しサイズが…

波情報はヤフー天気を超えた❓

波情報はヤフー天気を超えた❓ 〜クオリティの高さにぶっ飛べ!〜 おはようございます ぽかちんです今日は暖かいですね 東京辺りでは昨日に比べて10度くらい暖かくなるようですね!暖かくなるとやってくるのは花粉です。゚(゚´Д`゚)゚。 皆さまは花粉症大丈夫でし…

Chromecast素晴らしい!

こんにちは ぽかちんです。今日は朝から雨でしたね。 こんな日は家でまったりです!妻がバンドのリハーサルに行きましたので、私と息子はのんびりと家でゴロゴロしてます✨サーフィンこそやりますが私自身あまりアクティブではないので午前中に海に行って午後…

自分、マイペース

こんばんは ぽかちんです。 今日はお休みでぐっすり眠りました。しかしまだまだ寝足りないです!今日はいつもの休日と同じようにサーフィンをしてその後は家族と過ごしました。 妻が授乳中につき肉を食べて栄養をつけたいとのリクエストがあったので昼から焼…

光コラボレーション③ 新規と転用

こんにちは ぽかちんです。 かなり寝不足です(u_u)明日、明後日はお休みなのでたっぷり休息を取ってリフレッシュしたいです✨家族サービスも忘れずに 今日は光コラボレーションについてのお話です。 光コラボレーションにする意味とメリットについては前回お…

グローバルジャパン🇯🇵

こんにちは ぽかちんです! 春みたいなポカポカ陽気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は節分です。豆を買って帰ろうと思います 節分なんて日本だけの文化ですよね!なんだかよくわからない方向に向かっているハロウィンなんかより全然好きです╰(*´…

A FAT WRECK 面白すぎ(╹◡╹)

おはようございます!ぽかちんです。 昨日は定例の立川での商談があり帰るのが遅くなり寝不足気味です(u_u)立川から私の家までは約2時間半くらいかかるので時間を持て余してしまうので、いつものように缶ビールを買いNetflixで映画を見ながらまったり帰りま…

光コラボレーション②

おはようございます!ぽかちんです。 今朝は相模線に乗って出社です。相模線について皆さまご存知でしょうか❓ 茅ヶ崎〜橋本間を繋ぐ関東の路線の中でも最もまったりと過ごせるローカル線です ドアはボタン式で、一駅ずつゆっくり止まります。『がたん、ごと…