そうだ、ワーホリに行こう!

こんばんは
ぽこちんです。

今週末は大寒波到来です
遂にがっつり雪が降りそうですね⛄️
こんな寒い日はあったかいお鍋を食べながら熱燗飲みたいです🍲🍶

寒いけど今日も仕事頑張ります!
適当に息抜きはしながらですが😀

朝の番組を見ていたらオーストラリアの特集をしていました🇦🇺🐨

日本とは季節が真逆になるので今は真夏ですよね!
海パンでサーフィン出来るなんて本当に羨ましいですd(^_^o)

私も7年前にオーストラリアにワーホリビザで滞在してました。

今までの人生を振り返っていたところ自分の中でやり残した事があったと気が付きました

突然、身体にカミナリが落ちました⚡️

『そうだ、ワーホリに行こう!』

なぜか閃いたのです。

当時の私は30歳でした。
ビザの取得もギリギリ間に合います。

しかしながら不安が何も無いわけではありませんでした。

まずは『現状を捨てる』事でした。

当時の私は今や誰もが知る通信関係の会社に正社員として勤めていました。
生活について全く困る事はありませんでした。
プライベートではお付き合いしている女性もいました。

色々考えましたが、、
結果として私は行く事を選びました。

何のために行くの?
何をしに行くの?
帰ってきてからどうする気か?

色々な人が色々な意見を言われました。

けど、私自身の身体が『行け!飛べ!』と言ってらいるのです🕊🌎

本能に逆らう事は出来ません。。。

私は全てを捨ててワーホリに行く事にしました!

何かを捨て無ければ得られない経験もあります。
そしてその経験は一生の財産になる事は間違いありません!

迷っているのであればまずカウンセリングするのがオススメです。

■留学ジャーナル
https://www.ryugaku.co.jp/ss/wh_smart.html

人生はたったの1回!
長くても80年です^_^

一年間くらい社会のレールからはみ出しても、
競争社会のレースを棄権したとしても、
長い目で見たら大した事ではありません😀

おおらかに考えましょう!

迷っている方が思い切った決断をされる事を期待してます^_^

本日もご愛読ありがとうございました😊