はじめまして!

はじめまして。
ぽかちんです。

皆さまよろしくお願い致します。

このブログでは日々の生活の中でスマートに生きるにはどうしたら良いか、を自問自答しながら自分なりの答えであったり考えなどを皆さまにシェアさせて頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します!

さて、まずは管理人である私の自己紹介からさせて頂きますね

ニックネーム:ぽかちん
年齢:アラフォー
性別:男性
家族:既婚(子供は二人)
住所:神奈川県
職場:営業(通信系、人材系)
趣味:サーフィン、音楽、野球
マイブーム:官能小説を書く

座右の銘は『鉄は熱いうちに打ちまくれ』です。
ブログを書こうと2019年の元日に決意表明をしました。
何故書くのか、、理由はさておき

さて、当ブログの中で伝えるべき内容としては
やはりスマートというタイトルがついていることもあり身近にあるもので余計なものを省く。

つまり、、ダイエットをする。

その為には何が必要か

これを一つのテーマとして取り組んでいけたらと思います。

私達の周りにはありとあらゆるものに余分なものがまとわりついてます。

・脂肪を燃焼させて痩せた身体になる
・経費、出費を削減して利益を出す
・業務や作業の効率化を図り時間を作る。

ダイエットをして手に入れたいものはズバリ3つです。

『健康な身体』
『お金』
『時間』

これらを手に入れる事は人生においての永遠のテーマであり、人類においての壮大な目標でもあります。
人生の目標、皆さまの夢の実現に向けて日々のライフサイクルを見直してより良い人生にしていきましょう!

皆さまの一日がハッピーになりますように(^ ^)