グローバルジャパン🇯🇵

こんにちは

ぽかちんです!


春みたいなポカポカ陽気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日は節分です。
豆を買って帰ろうと思います👹 


節分なんて日本だけの文化ですよね!
なんだかよくわからない方向に向かっているハロウィンなんかより全然好きです╰(*´︶`*)╯♡


東京オリンピックに向けてこれから日本という国が世界中から注目されますよね
我々の当たり前が海外の方からしてみれば新鮮なもの多々あると思います。


お祭り、浴衣、温泉、日本酒、焼酎、芸者、、、
数え上げればキリが無いですよね。


また観光客だけでなく日本でお仕事をしたいと考えている外国人の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
私の職場でもこの数年間のうちに外国人の方が増えました。
これから外国人の受け入れが加速する中で益々各企業は国際化を進めていく必要がありますし、従業員の方は必死についていかなければいけません。


特に英語に関しては多くの企業がTOEICの成績を入社、昇進の条件にしているケースも多々あります。


英語が苦手な方も勉強をしなければついていけない時代になってしまったのです。
とはいえ長年英語を勉強していない方からすれば何から勉強していいか分からないでしょう。


まずは目的に合った努力が必要です。

英語の勉強も何通りかあります。


①海外旅行に向けて英会話を習いたい。
②英語の本や新聞を読めるようになりたい。
TOEICで良い成績を取り昇進のチャンスを掴みたい。


それぞれ勉強方法が異なります。


結論から言えばTOEICで良い成績を残すのであれば『TOEIC対策の勉強』をしなければいけません。

それ以外は時間の無駄になってしまいます。


時間がない中良い成績を残すにはどうしたらよいか
まずは専門家に相談してみましょう!


最低限のお金と時間を投資して良い成績を残す事が出来れば良いですよね!

 

何卒よろしくお願い致します!


TOEIC対策 le Plus
https://englishgym-leplus.com/lp7/?a8=iPW5BP3UgAm-H-LXEpdU2s-53ts_dRYoRpmPlC-5-oVUgAW-dCWqHAjA2RwSOSjdloDRJ.W1lPW5Qs00000019669001


本日も皆さまの一日がハッピーでありますように
ご愛読ありがとうございます😊