Chromecast素晴らしい!

こんにちは
ぽかちんです。

今日は朝から雨でしたね。
こんな日は家でまったりです!

妻がバンドのリハーサルに行きましたので、私と息子はのんびりと家でゴロゴロしてます✨

サーフィンこそやりますが私自身あまりアクティブではないので午前中に海に行って午後はまったり過ごす休日が一番いいです(^^)

さて、皆さまはChromecastという商品はご存知でしょうか?


■Chromecast公式サイト
https://store.google.com/jp/product/chromecast?hl=ja-JP&hl=ja-JP&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=japac-JP--jp-dr-bkws-all-all-buy-e-dr-1005572&utm_content=text-ad-none-none-DEV_m-CRE_289749391197-ADGP_Hybrid+%7C+AW+SEM+%7C+BKWS+~+Exact+%7C+Chromecast+%7C+%5BM:1%5D+%7C+JP+%7C+ja+%7C+Chromecast-KWID_43700036041969550-kwd-57503200762-userloc_1009322&utm_term=KW_chromecast-ST_chromecast&gclsrc=aw.ds&&gclid=EAIaIQobChMIqaiR982m4AIVVD5gCh3_kASMEAAYASAAEgIVpfD_BwE&srp=/jp/product/chromecast_2015


マジでChromecastは素晴らしいです!
テレビにチューナーが無くてもYOUTUBENetflixを繋いでくれます。
家の中でWi-Fi環境さえあれば繋ぎ放題です。
我が家では息子がスマホで動画を見まくるので小さな画面で目が悪くのを防ぐ為に購入しました。
まぁ動画を見せなければ勿論一番ですが、、
親がこれだけいじっているのに子供には『スマホ見ちゃダメ』って全然説得力に欠けますよね!
時代が違うからその時代にあった教育が必要だと私は思います😆

接続、設定も超カンタンです♪
テレビのHDMI端子に繋げるだけ!

主婦の皆様はこれで子供を放って家事に専念できますね!
スマホをいじられると何も出来ませんからねー👍

是非チェックしてみて下さい!


■Chromecast購入はコチラ(格安!)
https://product.rakuten.co.jp/product/-/97c4f334681d3408119f358c5a72e206/?scid=sp_kwa_pla_sma


皆さまの一日がハッピーでありますように!
ご愛読ありがとうございます😊